Steamのウィンターセールが開始 2016年1月4日(PST)まで

steamsale1.png

Steamにて恒例のウィンターセールが始まってます。1月4日10時までと表記されていますが太平洋標準時なので、日本時間だと1月5日午前3時までですね。
とりあえず私はFINAL FANTASY XIIIFINAL FANTASY XIII-2を買うことにしました。ファイナルファンタジーは12まではやってきましたが、PS3を持っていなかったので13以降はスルーしてましたけどこのセールを機会にってことで。

現在ダウンロード中で、その間にこれを書いているのですが
steamsale2.png
13が26.9GBで13-2も30GBほどあるようなのでなかなかキツイものがある・・・。なんか速度も出ないし。

他にも気になるゲームはたくさんあるので、これからじっくり探してみようと思います。また積みゲーが増える予感。

Steam公式はこちら
関連記事
Steamのウィンターセールが開始。来年1月5日未明まで数千タイトルのPCゲームが大セール! - ファミ通.com:

この記事へのコメント